🌸

今日は暖かいを通り越して暑いw😂
ヒートテック着てたので汗がとまらない気温でした(笑)
明日はもっと暑いって…🤔



「まぁ、寒いよりはいいッス」




「散歩も出来るッスし」



確かに、暑すぎると(夏とか💦)散歩はキツいし、このくらいの気温だとカイ姐さんともお散歩しやすいよね😅




「そーッスよ!」





「今がお散歩日和ッス!」



昼間は本当に良い気候なんだけど、なんせ春は朝晩が冷えるのがね💦


出掛けても、服装に困りますよね💦





でもまぁ、今日みたいな日は

やっぱりお花見🌸ですよね!




色んな人がお花見に来てました🌸




家からは少し離れてるので、姐さんは連れてこれなかったけど…テンテンと一緒に春を満喫🌸




「春だワ~」




なんとなくテンテンもにっこり顔?😂


しかし…

…変顔もお手のもの(笑)




むしろ、にっこり顔は奇跡のショットだったのかも😂www




「失礼ネ~」




あ、ちゃんとした顔も出来てました😅w
この写真は様になってますね🤔




ちなみに

桜バッグのクーちゃんも、いい味出してましたw
ちょっとどや顔気味なんですけど(笑)😏ドヤ




1年に1回の季節もの、、桜は沢山写真とっちゃいますね~😂
外は花粉が飛びまくってるので、撮影にはマスクと鼻栓と目薬必須なんですけどね…(笑)仕方ない!!w


0
タイトルとURLをコピーしました