インターペット🐶

今日は4月1日!と、いうことは、エイプリルフール😏




「なんかウソついたッスか?」



んー、考えてたんだけど、ウソつくこともないんだよね😂


「ま、どっちかって言うと、企業のウソの広告をみる方が面白いッスよね」




「Twitterがにぎわってたッスよ」



そうそう🤔w

エイプリルフール、企業の面白ギャグ大会みたいになってるからね(笑)
それを見てる方が面白いと言うかw😂




あ、そうそう…これはウソじゃなくて、本当のことなんですが…

昨日

ビッグサイトで行われていた、インターペットと



ドッグショーに遊びに行って来ました👌



色んなワンコたちに出会えたり

めちゃめちゃカッコいいドーベルマン🐶💕


ビッグサイト行く途中、チューリップフェアとかやっててキレイだったり…🌷




「なんかお友だち沢山いるネ」



テンテンも興奮w😂


撮影スポットも色々あって、

姫様スペースとか👸




テント張ってあったり




ベンツとか🚙


ボルボとか🚙


ミニカーに乗せて撮れたり📷



めちゃめちゃ混んでてめちゃめちゃ広いから歩くけど、すごい楽しいイベントでした👏


犬好きにはたまらないですね👏




「アタシ疲れたワ」


帰りの車はテンテンもお疲れの表情(笑)


で、戦利品↓

買ったな~😂😂


でも安いんだもん!!服とか50%offとかざらなんです!




ブッチのご飯とかも、激安でGETできたし✌️しばらくはうまうまご馳走だね❗




スリングとかも新しいのGET✌️

すごいフィット感でいいかんじ!




「疲れたケド、色々買ってもらえて良かったワ」




テンテン、基本的に室内犬なので、たまにこうして多くのワンコと触れあうのはいい刺激になってナイスですね🤔w


またこういうペットイベントあったら絶対行こう(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました