良いイチゴの日!

今日は11/15、七五三ですね!大安だし、お天気にも恵まれて本当に良かった🙌




「確かに七五三でもあるッスケド、良いイチゴの日でもあるッス」



お………おう、そうだね?!🍓


良いイチゴって何(笑)………って感じではありますが、確かに語呂はあってますね🤔




「だから、アタシ、イチゴのお洋服着させられてるの?」


そうそう、せっかくだからイチゴ柄にしてみたよ!



「アタシ、お洋服よりその縄で遊びたい………」



😅分かった分かった………w




「本当にテンテンには甘いッス」



うーん、それは………(^_^;)

確かに甘やかしてるかも…w



「いいじゃないの」




「ていうか、何でもいいから、今日のオヤツはよちょうだいヨ」



う…💨この性格も甘やかした結果か……(笑)





「今日はコレ??」

こうやって新しいウマウマ🍴買ってきちゃうから、ますます……w(  ̄▽ ̄)




「ふんふん……」





「ちょっと寄越しなさいヨ(バシッ」





「早く開けてヨ」




ハイハイ……あとでちゃんとあげるから、離してください゜゜(´O`)°゜





「つーかさ、母ちゃん」






「テンテンの洋服、イチゴ柄じゃなくね? 」





え?気づいた?(笑)




実はさ~、お店で買ったときはイチゴ🍓だと思ったんだけど、家でよく見たら……



柄の入ったトマトじゃね?🍅



と、言うこと気づきwww


でも柄入ってる時点でトマトじゃない気もするし、、

🍓にしちゃ丸いし、、



ここまでひっぱいといて何ですが、謎柄なんです(笑)



でもま、今日は良いイチゴの日なので、イチゴということで👍自分に納得させましたw


0
タイトルとURLをコピーしました