辛すぎたこの1週間

ちょっと更新遅れました(^_^;)))

実は母の日の次の日、ちょっと具合が悪くなり…w
ま、端的に言えば「急性胃腸炎」になってしまい…💦

真夜中に救急病院行って点滴受けてきました…情けない(>_<)


「だらしねーッス」


いやぁ…そうなんだけど、辛すぎたよ~(T-T)


「しかも、母の日の次の日とか(笑)母に更なる迷惑かけてどうするッスか」


それは本当ごもっともです…。
真夜中の病院に付き合わされた私の母が一番やつれておりました😱(笑)
本当にごめんなさーーーーいm(._.)m




「しかも、アタイを夜中に起こしやがりまして…許さないッス」


…あ…あははは(^_^;)))(笑)

夜中にドタバタ騒ぎだったので、普段絶対明かりをつけないような時間に電気煌々とついてたり😅
本当申し訳ない…。


「威嚇してやるッス!!」

そこまでしなくてもいいんじゃないの?!(笑)


そして、実は一番の被害者のテンテン↓

「はぁ…もうやんなっちゃう。」



「アタシまで具合悪くなっちゃったんだからね!!!」


そうなんです、吐き気&腹痛MAXの私に寄り添ってくれていたんですが、その心身の様子が伝わったのか、、


なんとテンテンまで貰いゲ○…爆😱😱😱😱

(汚い言い回しでごめんなさい汗(^o^;))


フクロウはともかく、ワンコは人間の心を汲み取るって言いますが、多分…なんか伝わっちゃったんですね😅

あと、やっぱり普段絶対ない行動(夜中のドタバタ騒ぎとか)のストレスとか…。


いやぁ!本当に本当に家族にも動物たちにも申し訳ない!(T-T)



「分かればイインダヨ」


ここのところ暑い日と寒い日の差が激しく、弱ってた自分の身体に気付けなかったのかなー、やっぱり元気が一番だなー、と…当たり前のことを再認識しました😭


それに私が具合悪くなると、相乗効果で皆にもなんか起こるし。(^_^;)))



「アタシまでオエオエしちゃったんだヨ!んもう!」


うん、ごめんね(T-T)(T-T)気を付けるね😵

ちなみに、私も無事に2日目にして復活、テンテンもその後は元気です🐶…よかった!!(^o^;)


0
タイトルとURLをコピーしました