5月も

5月も今日で終わり、なんと明日から6月…2020年も半分まで来てしまいました…😅





「いや、コロナのせいでバッタバタッスよ」





「ほんとほんと!」



あり得ないことが世界で起こってしまって大パニックの1年ですからね…



やっと緩和…とはいえ、今無闇に密な環境に行けば…あかーん!


「密ですはだめでッス!」




そういえば




マスクも届きました🤔





「何コレおいしいの?」




食べるもんじゃないし😂




ただコレからの時期…このガーゼ生地のマスクって暑いような、、w



しかも結構もうマスク売ってるような、、w




「今度おうちで布マスクも作ろーって言ってたもんネ」




型紙は印刷しました、そこから進んでないけどwww



早く早くこの騒動が収まってほしい…!と願う5月最終日でした(´⊙ω⊙`)


0
タイトルとURLをコピーしました