ペット博!

三連休!皆さんどのように過ごしましたか~??(*´∀`)



実はこの三連休、横浜でペット博が開催されていまして!



「ほう」





「またテンテングッズッスか」




そう笑
あたりーw(´ρ`)



「凄い人ネ」



テンテンも一緒にお買い物だぁ!





たくさんのお店……!





珍しいペットをつれてきている人もいましたね!


ヤギとかミーアキャットとか!……可愛かったです😌




鳥さんも沢山!🐤



他にもセラピードッグの講演や介助犬等の説明、動物好きで有名なタレントさんのトークショー等々……

ペット博本当に色々楽しかったです!





まーた沢山買ってしまった!笑





「くんくん」




「しばらくオヤツには困らないわネ」



この間のドッグショーも含めてオヤツいっぱい買ってますので!本当にしばらく困りません笑





買ってきたお洋服もぴったり!
いつのまにやら私より洋服もちです笑




また動物イベントあったら絶対行かなきゃ……!買わなきゃ_(:3 」∠ )_w
ペット博、またやってたら来ようー!


0
タイトルとURLをコピーしました