さむぅい!⛄

今日はとっっっっても寒かったですね(´;ω;`)
関東も雪降ったしね!!まだ11月ですよ?!も~寒いのキライな身としては「ひぇ~💦」です(笑)



「?いや、温かいッスケド…」



そら~そうだよ。。
エアコンバッチリのお部屋にいるんですもの。(笑)



「…アタイはね、」



「シロフクロウさんとか、カラフトフクロウさんみたいに、めたんこ寒いとこには住んでないわけッスよ!」


し…知ってるけど…?


「つまり、日本の冬はエアコン必須なんスよ(キメッ」


超☆キメ顔(笑)(笑)

そりゃあね、寒いのは苦手だものね。。エアコンフル稼働は仕方ないよね~(^^;)))




「アタシも寒いのキライ~(ブルブル」



ちなみにテンテンも寒がり犬🐶です(笑)



犬は喜び庭かけまわり~🎶…なーんて、誰が考えたんですかね。。
猫より犬の方がむしろ寒がりなんじゃ、って思います(笑)

だって、近所の猫ちゃん寒くても外出てるもの。(笑)





てなわけで


「…なにこれ」



買いためていた冬用のお洋服、今日みたいな日にちょっとずつお披露目しないとね(笑)



「…。」


顔がwww


フリース素材のウサギさん🐰コスプレ洋服✨

絶対あったかい。。



「いや、あったかいケド…」



「ウサギである必要なくない?!」


いや~、無地より可愛いじゃない?(笑)



「耳がいっぱいになっちゃうヨ」



…た…たしかに、それは言えてる(笑)



ちなみに、ウサギ尻尾もついてます💖

「尻尾も2つになっちゃうヨ…」


そこは、仕方ないの!(´-ω-`)




最後に、生まれてはじめて雪を見たテンテンをどうぞ↓

「めちゃさみーヨ…おうちかえろうヨ…」



目付き悪っ!!!(笑)(笑)


やはり、庭かけまわるどころではありませんでした🐶⛄


0
タイトルとURLをコピーしました