やっぱり長いものは嫌らしい

今日はサランラップが無くなり、芯が手に入ったので…



好奇心に負けて…ちょっぴり遊んじゃいました[emoji:v-41][emoji:i-80](笑)


まずはカイ。

…あれ、無視?



ほれ。

「!!!それは!!」


「こんにゃろ!こんにゃろ!(ガブガブガブ」


「よし!攻撃は仕掛けた!今のうちッス!」


「うぉおおおお!!」(猛ダッシュ…してるつもり。(笑)繋がれてるので暴れてますが…w)


一応戦ってはみるけど結局逃げるんかーい!(笑)


「…長いもの嫌いッス!殲滅ッス!」


いやいや、全然殲滅出来てないからね、逃げてたからね(((^^;)(笑)




まぁ、それに比べてクーちゃんは

最初から全力で威嚇です[emoji:e-1]

激おこぷんぷん丸(古い?(笑))ですね…[emoji:e-284]


「来るなぁああ!!」


「うおりゃあああ!(ツンツン」


…迫力は無いけど、必死です↑



「僕のがデカイから!こっち来たら痛い目みるよ!!」


おぉ…ぉ。ごめんごめん…。


あまりの必死さに私がたじたじ…(←クーちゃんには激甘)


「やっと退いたか…ぷん!」


そんなぁ!拗ねないでよ!ごめんよおお![emoji:v-12][emoji:v-12][emoji:v-12][emoji:v-12]



私のハートをも壊したという意味を込めて、クーちゃんの完全勝利…[emoji:e-73]



その後のフリータイムでもずっとこの鋭い目で見続けられ…

「クー知ってるからね!お母ちゃんがあの変なヤツ連れてきたこと、知ってるんだから!」





……あぁ、本当にごめんなさーい…[emoji:i-202][emoji:i-240][emoji:i-240][emoji:i-240]




皆さん、フクロウと遊ぶときは気を付けましょう…[emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1](笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前189g→食後202g

夜:食前194g→食後201g




カイ
今日の計測

朝:食前695g→食後730g

夜:食前697g→食後727g


0
タイトルとURLをコピーしました