クーちゃんお迎えから3ヵ月!

クーちゃん、我が家に来てから早3ヶ月になりました!!(^-^ゞ



んー!改めて見ると、本当に大きくなったね![emoji:i-80]


この3ヶ月でスマホでのクーちゃん写真が1119枚に…(笑)(笑)(笑)\(◎o◎)/

このままいくと、一年後にはとんでもないことになりそうですね[emoji:i-229](笑)




ちょうど良い節目ということで、今までのクーちゃんを振り返りたいと思います!![emoji:v-10]


うっわぁ[emoji:i-80][emoji:i-80]まだブワブワです[emoji:v-10]


顔が幼い!そう思うのは…私だけじゃないはず!!
成長したね~本当…[emoji:i-228][emoji:i-175]























とりあえず時系列にピックアップしてみました[emoji:i-80]

うんうん!本当大きくなったね![emoji:e-69]




これからも、元気に大きくなってね[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]



今日の計測

朝:食前210g→食後223g

夜:食前205g→食後218g


0
タイトルとURLをコピーしました