他のフクロウさんも?クーちゃん、目がトロロン!

タイトルの通りなんですが…

フクロウって、ご飯[emoji:i-271][emoji:i-50]を食べた直後、目がトロロ~ン♪[emoji:i-84]ってしません?(*^O^*)


空腹時クーちゃん↑


ご飯のパックを見て、「早く…食べたいっっ!」↑


そして食べ終わったクーちゃん↑


…ね?半目[emoji:v-416][emoji:v-156]でしょ??[emoji:v-221]

2枚目の写真も若干半目に見えますが、それはシャッターチャンスミスです(笑)[emoji:v-12]ご飯食べる前は目がパッチリなんです(笑)


さて、今日も恒例の~♪


お散歩[emoji:i-80]


躍動感あるでしょ?[emoji:i-6][emoji:i-5][emoji:i-5]w

風が吹いたり、腕を上下に動かすと…羽ばたく羽ばたく[emoji:e-78][emoji:e-78][emoji:e-78]

ちょっとは運動しなきゃ!w勿論、しっかりリードは握ってますよ![emoji:i-80]



若干お疲れなクーちゃん(笑)



最後はお決まりの…


クーちゃんのお怒りモード[emoji:i-192]w




そういや、今朝はクーちゃんの様子が変だったんです[emoji:i-183](午後には治ったので何ともないとは思いますが)

朝御飯を食べた後、怒ったときのように目を見開いたまま、固まって「ホゥ…ホゥ…ホゥ…ホゥ!」と10秒間隔くらいに鳴き続ける…[emoji:e-263]

このままこの状態が続いたら、アカン!いつものクーちゃんじゃないよ!という感じでした[emoji:e-1]

普段と違うって、本当に怖い!鳥は尚更、病を隠すので…[emoji:v-12]

今回は、昨晩のウ○コの量が少なかったのとペリットを出してなかった事が原因?という結論に。出してない割には朝御飯めっちゃ食べたから苦しかったのかな?
(無事にその後ウ○コは大量に、ペリットも出ました)


クーちゃん~[emoji:i-181]
お願いだから健康優良児でいてね~[emoji:i-282]



今日の計測

朝:食前202g→食後223g

夜:食前199g→食後216g


0
タイトルとURLをコピーしました