なんと!

「今日は朝方までうるさかったッスね」




仕方ないよ!
だって


ジャーン!
サッカーワールドカップ⚽⚽⚽
日本の試合が朝4時スタート笑




「ほー」


ドイツ戦は、えーー?!勝ったよ!凄い!
くらいでしたが、
前回のコスタリカ戦で、えぇ…マジか…となったので、
それより格上のスペインには正直勝てっこないと思ってました。。笑
だって負けた相手(コスタリカ)に7点入れるチームですからね🤣






「凄いよネ、5分間で逆転だもん」


本日トリミング行ってきたテンテン、病院併設のトリミングなのですが、先生に
「テンテンは田中碧に似てるね」
と言われました 爆笑





「え、どこが?」


いや、私もどこが?って聞いちゃいました😂




「後半に逆転したッスか」


前半は序盤に1点入れられ、
あ、これはばちぼこにやられる奴やん?…
と思っていたら後半の5分間の間にまさかの逆転!


堂安選手のミドルシュートも凄かったけど
逆転の三苫選手から田中選手に繋ぐ


これ!




み…み…ミリ入ってるぅぅぅぅ!
正確には入ってた部分1.88mmだそうです。マジでミリだった。


これは痺れましたね~⚽️
VARありがとう!😆

正直、横からのカメラの映像じゃ絶対出てると思ってたので感動しました笑
このVARの技術は日本のSONYのものだそうですね!こりゃイカサマできません!


おまけに!
日本がドイツとスペインに2勝したことによりグループリーグトップ通過!


ボール保持率17.7%でワールドカップ史上最も低いボール保持率での勝利!


1966年からのワールドカップ記録が詳細化されて以来、700本以上のパスを出して試合に敗れたのは僅か2例…このスペイン対日本と前々回のドイツ対日本!






…と、前代未聞がつめあわさった勝利でした…!⚽️






「本田さんの解説も面白いんでしょ?」


テレビではなくAbemaTVのワールドカップ放送、本田圭佑さんが解説をしてるのですが


それがめちゃくちゃ面白いです😂


サッカーの解説は分かりやすいし、視聴者と同じ気持ちを代弁してくれるし、口悪いし(良い意味です笑)
本田語録も毎回結構楽しみです🤣


次は決勝トーナメント、クロアチア!
是非これに勝ってもらいたいですね!
目指せベスト8!
頑張れ!!!






0
タイトルとURLをコピーしました