カイは公園でブランコに乗る

今日はだいぶ涼しかったけれど、ここ3日間ほど異常に暑くて…&色々忙しかったのもあって…ダウンしておりました[emoji:v-12]

気づいたらいつの間にやらセミも鳴き出してますね[emoji:i-80]夏だわ~[emoji:e-195][emoji:e-238][emoji:e-397][emoji:e-483][emoji:e-484]

で。カイともあんまり遊んであげれてなかったので、

カイ、夕方で涼しくなったから公園行こう!
「え?出掛けるッスか?」


正直、最初はカイ据えて外でると他人の目が気になって仕方なかったけれど、(カイは目立つのです(笑)クーちゃんサイズなら気づかれないんですけどね)もう全く気にならなくなりました(笑)
ズイズイ歩いていけちゃいます[emoji:v-41](笑)

ってなわけで到着[emoji:e-69]


7時近いので誰もいない公園←

「ちょっとさみしいッスねぇ」


「…ん?あれは…」


「雀~!!雀ッスよ!!」

遠くの雀を見つけて瞳孔が縮まりました!(笑)
やっぱり鳥には敏感ですね[emoji:e-1]


誰もいないのをいいことに、ブランコ独占[emoji:v-10]


でも初めてのブランコ…どうにも不安定でぷるぷる震えるカイ…(笑)(だからブレてます)


しかも今度は散歩中のワンちゃんに釘付け[emoji:e-2]
こっち向いてくれない\(^^\)(笑)


挙げ句のはてに後ろ向いてしまうという…(笑)
本当、フクロウ撮るのは至難の技であります。[emoji:v-41]

多分、一人でブランコにフクロウ乗せてカイカイ呼び続けて写真撮ってる変な人だと思われたでしょうね[emoji:e-73]w


「仕方ないね!」

うん…(^-^;
分かってるよ…(笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前197g→食後213g

夜:食前198g→食後205g




カイ
今日の計測

朝:食前678g→食後714g

夜:食前678g→食後708g


0
タイトルとURLをコピーしました