シャワー🛀

ここ最近、晴れが続いていて気持ち良いですね~✴️今日も良い天気でした(´・ω・`)!




「じめじめよりは、晴れの方が良いッスね」



うんうん(*-ω-)


それに、今日は暖かいからさ、姐さん、、



「ほ?」



シャワータイム!どう?😀



「まぁ、いいッスよ…」




「ちょうど、粉々してきてたッスから…」




うふふ…(笑)😅
脂粉がね~、仕方無いんだけどね😅




「さ、早くシャワータイムにするッスよ!!」


ほーい(* ̄∇ ̄*)



「…」




「びしょびしょッス…」



そりゃ、仕方ないでしょ✌️(笑)😅




「はやく~乾け~ッス(バサバサ」



ふぉ?!?(笑)

突然羽ばたかないでよwww
私までびしょびしょですよ…(笑)😅




「一緒に水浴びッス」




水浴びっていうか…どちらかというと某テーマパークのスプラッシュマウンテン後みたいになってるんですけど…w




「(笑)びしょびしょじゃないノ」



ちょっと~笑ってるでしょ~(°Д°)w




まぁ確かにびしょ濡れだからね…
風邪引かないようにカイ姐さんも私も、早く乾かさないとねw


0
タイトルとURLをコピーしました