公園デビュー☆

今日は久しぶりに晴れたのでカイを公園デビューさせました[emoji:v-10]

もちろんクーちゃんも一緒[emoji:i-80]



しゅっぱーつ、


しんこーう[emoji:i-80][emoji:i-87]


カイは自転車や車にビビらないのでお散歩中も普段と変わらない姿をお届けできます[emoji:e-69](笑)

細くて長いものも大丈夫なので、結構大物の予感ですw


とうちゃーく[emoji:i-80]

なんかカイが止まると、このテントウムシ小さく見えます(笑)

比較↑(笑)以前遊びに来たときのクーちゃん[emoji:e-68](笑)



今回、クーちゃんはイルカさん!


何も一緒に乗らなくて良いのに…[emoji:i-229](笑)

楽しい私の伯母さんですw


散歩に付き合ってくれてありがとね[emoji:i-80]



2羽いると、こういうショット[emoji:e-94][emoji:e-69]が撮れるのです(^ω^)w


それどころではないクーちゃん←
上空の雀が気になって仕方ありません(笑)


カイは余裕の表情[emoji:e-2]


通りかかった自転車が気になるようで終始EXILE状態[emoji:v-42]


帰宅~(>_<)

↑クーちゃんは汚れた尾羽に霧吹きされて思わずこの表情[emoji:v-12]
「んも~…疲れた挙げ句これかい!」


↑カイは私の足の上でアヒル寝(笑)

二人ともお疲れ様でした[emoji:i-229][emoji:i-203]

真夏になる前にもう一回くらい行きたいね[emoji:e-69]




クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後208g

夜:食前197g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前641g→食後696g

夜:食前627g→食後690g


0
タイトルとURLをコピーしました