姐さんのお迎え一周年


でででーん!

本日6/15はカイ姐さんのお迎え一周年です[emoji:v-10]

あっという間の一年でしたよ…(笑)

クーを迎えて僅か4か月後にやってきた、ちょっとでかめの猛禽類…(笑)


かわいいというよりは、カッコいい!感じのカイ姐さんw
わたわたのころから眼光鋭さハンパネェ!(笑)( ^∀^)


この頃は絶対男の子だと思ってたんだけどなぁ[emoji:e-140]



性別はともかく、

うぁぁぁぁああ…怖い(笑)この顔芸?もクー坊っちゃんと共に磨きをかけてきたよね[emoji:e-2]


「かわいい顔も出来るッス!」

瞳孔サイズも自由自在だねw

思い返せばカイ姐さん、ものっすごくかわいい写真と、とんでもなく怖い写真と両極端なものが多いッス…[emoji:e-73]



下から光を当てて「うらめしや~」バージョンとか


カラスを見つけて思わず変顔とか(カラスよりむしろアンタが怖い)


大あくびしてみたり



一周年ですでに数えきれない思い出の数々w(`・ω・´ノノ☆パンッパンッ



「毎日笑えるネタを提供してやってるッスよ、アタイは」

そーッスね~(゜ロ゜;w



そんななかクー坊っちゃん

「うっわ、この娘っ子もう1年もいるんかい!」


「兄貴~これからもよろしくッスよ~」


「ま、とりあえず節目の日だし今日くらいは写真一緒に撮ってやるかな!!」



クー「じーっ…」

カイ「な…なんスか…」


クー「やっぱ仲良くしなくていーや(プイッ」

カイ「え?!ガーン」



…(((^_^;)ベタベタ仲良くとは思わないけど、もう少しフレンドリーになってほしいなぁ…クー坊っちゃん(笑)



そんなクーちゃんにもめげず

「これからも変わらず元気一杯で頑張るッス!!」


そうだよ~!!一回体調崩したカイ姐さん、健康には気を付けなきゃね☆
これからもよろしくね!!姐さん!





クーちゃん
今日の計測

夜:食前196g→食後208g




カイ
今日の計測

夜:食前617g→食後635g


0
タイトルとURLをコピーしました