天気が悪い~

8月最後の日曜日ですね(^o^)それにしても、やっぱり天気が悪い……。

なんだか「雨」が多い月だった気がします(^_^;)))



「そっスね~、まぁでも晴れてても暑くて外出たくないし、丁度良いんじゃないッスか?」


そーゆー問題?(´-ω-`)


「そんなことより、24時間テレビッスよ?」



え???好きなの?(笑)
何かと話題の24時間テレビですが。。



「ドラマッスよね?違ったッスか?」



そ……そうね、あの昨日のドラマは色々大変だったみたい。(^_^;)))


姐さん、実はジャニーズ等のイケメンがテレビに出るとめっちゃ首伸ばしてみるほど……面食い(笑)

「いや~よく頑張ったッスよ」←上から


偉そうやな~(笑)(;´∀`)




「アタシはそーゆーの興味ナイしー」


舌チロ👅(笑)



「24時間テレビより、アタシのこと……」



「もっと撫でてヨ」



「そこそこ」


あくまでマイペースなテンテンです(;´∀`)




「アタイも撫でて」


はいはいw(  ̄▽ ̄)

テレビより何より、我が家はなでなでが好きなようです(笑)


0

コメント

タイトルとURLをコピーしました