大変💦

先日の台風…いやぁすごかったですね💦



「家壊れるかと思ったッス」





「アタシ、このスリングから出たくなかったワ」



今日のゲリラ豪雨しかり、音でぶるぶる震えちゃうテンテン…災害時はこのスリングでぴったり密着させてると大人しいです😂




まぁでも、カイ姐さんもテンテンも食欲が落ちることがないのでそこは一安心!




「でもまだ停電とかで大変な地域もあるみたいッス」



本当、この連日の暑さで断水停電は辛すぎる……




「一刻も早く復旧してほしいッスね!」



じゃないと人間も動物も限界だと思います💦


本当電気には助けられてるんですよね……日々。家電なんて、全部電気がなければ終わりですもんね😔スマホも充電切れたら終わりだし。



「台風恐ろしいッス」



台風翌日、我が家にも木だのプラスチックの破片だのものすごい散乱してましたしね💦
甘く見ちゃいけませんね……台風💦


0
タイトルとURLをコピーしました