階段登れるようになったの!!


「ニヒヒ💕出来るよーになったんだよぉー」

さて、本日の主役はこちら、テンテンw
何が出来るようになったかというと…


「階段、登れるよーになったもーん❗」



「は?!そんだけッスか?」



「…。(シュン」



あー、もう!カイ姐さんったら!テンテン拗ねちゃったじゃない!



「えー。。。アタイのせい?」



「ホントの事を言ったまでッス(バサッ」



「……ま、まぁ、でも、そういうんなら階段登って見せるッスよ!」



「見てやらないことも…ないッス」



「ふんッ!」



ツンデレ姐さんwww😏




さ、テンテン。カイ姐さんに修行の成果を見せつけてやろうじゃない!

「う…うん!」



「トコトコ」


「えいっ!」




「えいえいっ!」



無事に2階に辿り着けました✨
最初は怖くて震えてたのが嘘のようです(^_^;)))(笑)


「すごい?すごいでしょ??」



スゴいスゴい😁❗

先代犬のリンリンのために貼ってあった階段の滑り止めシートが…テンテンの役にもたつなんて。。ウルっときます😢💦(笑)


一方、見ててやると言っていた姐さんは

「zzz」



寝てましたとさ(笑)(;´∀`)さすが姐さんです!(笑)




「酷すぎだから!お姉ちゃんってばあ!!!」


テンテン、カイ姐さんは自由人だから許してあげてね😅ww


0
タイトルとURLをコピーしました