横浜~

今日はとても良い天気で☀️
暑かったけど、お出かけ日和な日曜日でした👏


「母ちゃんは、テンテンと…」




「横浜行ってきたんスよね」



そうそう!横浜に遊びに行ってきたの~!✴️



「で、これがお土産ッスか…?」



そう、横浜ハーバー(笑)定番っちゃ定番のやつ🤔
ちなみにピカチュウver.も可愛いから購入(笑)


「いや、まぁ…そりゃ分かったッスケド、これ母ちゃんが自分用に買ったお土産ッスよね…(笑)」



えー?バレた?😂
あとで私が美味しく頂きます(笑)




さてさて、今日の横浜散歩コースは…

「中華街だ!」


まずは中華街を散策~🙆



「🌰!」


甘栗屋さんw中華街あるあるですね😂

あとは肉まんとか小籠包とか出店っぽく売ってますw😗

ま~でも、どこもかしこも人だらけ!日曜日の中華街舐めてたわ…😅


そのあとは

山下公園の薔薇とか🌹



噴水とか⛲



海と一緒に📷⛵



「眩しいワ」


😅www




「潮の香りが凄いネ」


海辺は風がね~🍃
でも、今日は日差しが強かったからその風が気持ちよかったです👏


そのままてくてく歩いて、

赤レンガ倉庫✨👍



けど、ここも今日はイベントやってて

凄い人(笑)

中に入れないw😅



仕方ないから、またてくてく歩いて、みなとみらい方面へ~。




「カップヌードルミュージアム…」


なんでそんなつまんなそうな顔なの(笑)


小さい子とか楽しそうにオリジナルカップヌードル作ってましたよ~🍜🍥

あと外国人の皆さんが多かったかな🤔


そのあと
コスモワールドとか、ワールドポーターズとかも通って、みなとみらい駅までお散歩👏



3キロちょいくらい…?良い運動になりました😂

「アタシのお土産はないノ?」


今日はペットショップ寄ってないからね…😅
今回はみなとみらい方面に歩いちゃったけど、、
今度、元町ショッピングストリートの方をお散歩したときに何か買ってあげる🐾




猛暑になる前にいろんなとこに行っとかないと😗
さすがに30度越えだとワンコも人も外出には辛いので…😅



広いドッグランとかも行きたいなぁと思う今日この頃ですw


0
タイトルとURLをコピーしました