我が家に来てから丸2年

実は本日6/15は、カイ姐さんが我が家にやって来て丸2年なんですw


「おー、マジッスかー」


そう、マジなんスよー。(笑)


((実は、忘れかけていたなんて言えない(滝汗))



「忘れてたなんて、言わないッスよね?え?」


………い……いいい……言わない!言ってない!(;´∀`)



「ふぅーん?」


う……凄い威圧感!!(^_^;)💦


ちゃんと今から2年前の今日を振り替えるって!だから大丈夫!👍(?)


さ、可愛いヒナヒナ時代で……



か……可愛い……?



「ギャオーーーーッス!」



「おーーーッス!(グァアアア」



あ……あれ。最初からもう「怪獣ならぬカイ獣」……いや、「姐さん」が完成されてる[emoji:v-41]


だんだん雛毛が抜けてきても

「アァーン?」



「チィーッス!」


さすが姐さん、変わらない😂

ちなみに

クーちゃんとの初対面もこのガン飛ばしである↑(笑)



「お姉ちゃんったら……」




「もうちょっと、女子力高めの写り方、お勉強したほーが良いんじゃナイ?(ニヤッ」


テンテン……www🐶


「いーッスよ、テンテンと違ってアタイはもう、このキャラでいくッスから……(遠い目」


ま、もう今さら姐さんがカワイイ子キャラになったら……ね(^_^;)))(笑)

姉御な姐さん、これからも元気にガン飛ばしていきましょう!!!



「オッス!!!」


0
タイトルとURLをコピーしました