いつまでくわえてるの(笑)


「ご飯タイムッス」



そう、今まさに姐さんのご飯タイム!




「うまーッス」





「味わうッス」





「この肉の旨味。。」





「最高ッスな……」





「うんうん」




ちょっと??いつまでくわえてるの??(笑)


まだ残りがあるのに、たまにずっとくわえたまま味わう姐さん😂

あ、満腹ってわけじゃないんです😅これが姐さんなりの食べ方(?)らしく、、(笑)




「さっさと食べればいいのに~」




私もそう思うんですけどね、たまにこうやってくわえたままボーッとすることがあるんです🤣

人間にもご飯食べるときのテンポがあるように、フクロウにもあるんですよね~w



ちなみにこのあと、このくわえたのを飲み込んだ姐さんは普段通りバクバクと残りを食べ終えましたw


0
タイトルとURLをコピーしました