ポッキーの日

昨日はポッキーの日でしたね~!✨


といってもすっかり忘れてて()急いでコンビニに買いに行ったのは秘密😂




「ダメじゃん!」



ちょっと!それを言うなら姐さんでしょ~。
昼間っから茶糞踏んでタップダンスして、それつついて嘴も真っ茶色!


もうぎゃーーーーーーーーー!!!!って感じでしたよ……🤔



床の拭き掃除から始まり、姐さん自身を洗い、パーチも洗って……疲れました🤣





「ご苦労!」




どうも……(((^_^;)





そんな姐さんとポッキー!





毎年恒例のポッキー乗り!


「バランス難しいッスよ?」





ちなみに

プリッツはお気に召さなかった様子😂


「ポッキー派ッス!」



テンテンは

「クンクン」




「クンクン」



一通り匂いをかいで





ちょっと遠くにおすわりして、

「早くちょうだいヨ」



とアピール🤣


いやー、どっちも食べれないんだよね~、ポッキーなんて特にチョコレートだしなおさら💦



大丈夫よ、二人の分まで私がいただきまーす❗✨(これも毎年恒例w)


0
タイトルとURLをコピーしました