リンゴ好きなの(笑)😂

さてさてー、突然ですが皆さんはリンゴ🍎はお好きですか~?



「リンゴ?時期はずれッスよ?」



分かってるってば(笑)😂

確かに時期ははずれてますけど、今はほぼ一年中スーパーに売ってるのよ(´・ω・`)




「??で??」



えーっと。実はというか~なんというか~


我が家にいる子はみんな、何故かリンゴ🍎に興味があるんですよ(´-ω-`)




「…?そんなことないと思うんスけどね?」



いや、そんなことあるから(笑)





テンテンは

「リンゴ?リンゴ?」



「早く食べたいヨ」




「“待て”なんて、させないで早く食べさせてヨ」



本当にリンゴ🍎が大好き!

お手やお座り、待て等々…芸はほぼリンゴをご褒美に頑張って覚えさせましたw(  ̄▽ ̄)




まぁ、犬🐶って基本…リンゴ好きですからね(^^;)))テンテンが好きなのは納得できます。。


でも

姐さんは、リンゴ食べたことないのに



「……?!」





「…赤いやつ!!!」



リンゴ見るだけでバサバサバサバサ!!!!




「赤いっつったら、肉ッスよね?」




そうです、リンゴに…というより、赤い食べ物に超絶反応するのです(^^;)))




「…む…無意識ッスよ…」




「だって、肉の色じゃないッスか…」



たしかに…皮は赤色だけどさぁ…(笑)(^^;)))




というわけで、我が家でリンゴを食べると「「アタイ(アタシ)にもちょーだい!!!」」と皆一斉に暴れだす…(-_-;)w


ので!なかなかゆっくりリンゴを味わえないのです…(笑)


ちなみに、さくらんぼ🍒も同様です…w😅



あぁー、ゆっくりフルーツ食べたいなぁ(´・ω・`)w
でもペット飼ってると…この悩みはあるあるだと思いますw


0
タイトルとURLをコピーしました