暑すぎでしょ

梅雨に入ったと思ったら、突然の猛暑!☀️

今日はめちゃめちゃ暑かったですね/😅



「あつっーー」




「もう8月並みッスよ!!」




「おかしくないッスか?!」



うんうん🤔
ほんと、6月とは思えない暑さだよね💦


というわけで姐さんには

「水かけられたッス」



霧吹きでお水かけてあげました😂




「でも、明日は寒くなるって天気予報言ってたッスよね」



そうなんだよね、明日は10℃以上下がるらしい。。


半袖から長袖にチェンジ?!(笑)😅




「なんか呼んだ?」



さすがに今日は暑すぎてお散歩出来ませんでしたが、昨日の朝テンテンとお散歩👆




「だっこして」



歩くには歩くけど、すぐ「だっこ」おねだり😅


「悪いの??」



悪くないです…😅


にしても…暑くなってくると昼間の散歩出来なくなっちゃうからなぁ🤔

夏場は朝か夕方だね~🐶




「暑いときは家でクーラーの恩恵にあずかってるのが一番ッスよ」



それな~😂
それが一番熱中症予防だったり(笑)

でも…
まぁ夏本番はまだ先なので、今のうちに暑さに慣れておかないとね😗


0
タイトルとURLをコピーしました