少しの間


「むぅ…」



実はカイ姐さん、昨日から





「どこ行くッスか」






「あれ、ここ…」





「この間も来たような」




そう、月島のフクロウのみせです🦉


というのも我が家、少し工事することになり、、。

人の出入りが激しかったり音がうるさかったりで可哀想なので、ちょっとの間だけ姐さんに避難(?)してもらってます。




「お姉ちゃん、ちょっとの間バイバイ…」



ちょっとの間って言ったって、本当にちょっとです。水曜日までなので。(笑)(笑)



でも、すぐ帰ってくるとはいえ、やっぱりカイ姐さんのいないお家は寂しい感じ😑
「ギャ!」っていう声がないだけで、何か足りない感じがします。。





というわけで(?)


フクロウセーターを着て気分をあげつつ(笑)
テンテンと居酒屋さんへgo!!(笑)😂




「全然意味わかんないケド…お姉ちゃん関係なくナイ?!」


うーん、関係はない…??かな??(笑)
いや、姐さんのいない寂しさをはらってる!!うん!!(笑)


「ま、アタシはお裾分けもらえるから何でもいいんだけどネ」


とことんマイペーステンテンw 😂


カイ姐さん、ごめんね。。あなたのいない間に、飲んでて。。。(笑)

水曜日すぐ迎えにいくから、良い子で待ってて…😂


0
タイトルとURLをコピーしました