姐さん必死w

今日もまた暑かったですねぇ~(´ω`)💦
晴れなのは嬉しいけど…。蒸し暑いと、体力持ってかれるし…(^^;)))



「暑いッスケド、アタイはそんなことより」



え?…なに??



「それッスよ!!」





「母ちゃんが持ってる、それ!!!」




あ。。


あぁ、写真撮ってないで、早くご飯にしろってことね(-_-;)(笑)




「その通りッス(バサッ」


そ…そんなに翼でバサバサしなくてもいいじゃないの!

しかもなんか、上から撮ってると不思議な形になってる(笑)





ちなみに、毎日このカイ姐さんのご飯の時間は、テンテンはスリングの中からそれを見守っています(^^;)))w


「むぅ~」




「お姉ちゃん早く食べてヨ」




テンテンのご飯タイムは姐さんの後なので、ちょっぴり不服そうな顔?w(  ̄▽ ̄)






カイ姐さんは、ご飯を食べ終わったあとの水飲みタイムも

「ほら!!早くしてくれッス」




「みず!!みずッス!!」




「ぷはぁーうめぇ!!!」




なんだか全体的に慌ただしい(´ω`)💦
もっとゆっくり食べて飲めば良いのに。。。(^^;)))





「次はアタシの番デショ?」



ちなみに☝こちらのお嬢さんも超早食い…( ̄0 ̄;)
チワワのような超小型犬は食道が狭いので、ドッグフードですら詰まってしまうリスクが高いと言うのに…!



みーんな、食欲旺盛は嬉しいけど…、


もう少しゆっくりよく噛んで食べてくれーーー!💦


0
タイトルとURLをコピーしました