人よりよっぽど…(笑)

今日のお天気は梅雨らしいじめじめ☔☔🐌ジトジトな気候でしたね~(´ω`)💦

せっかくの日曜日なのに…( ̄0 ̄;)ざーんねん。。




「ムシムシ暑いのはアタイも嫌ッスね」



そうだよねぇ…。



「クーラーの効きも悪い気がするッス」




それは…うん、確かに…。
気温が高いと言うより、湿度が高いと…クーラーの設定って難しいんだよね…💦




「あついヨ…」



クーラーちゃんとつけてるのに、お家の中を走り回っていたテンテンはハァハァ💦



毛で覆われているぶん、犬の方が湿気には弱いですからね…。

夏バテになってほしくないなぁ…(-_-;)



「まだ全然平気ヨ!6月じゃん!」




そうなんだけどさぁ…。
チワワは小さな体だから、暑さによる体力低下が心配で…。


そういう関係で(?)
最近は、テンテンのオヤツやご飯の種類も、ますます色々試したりするようになりました(爆)




無添加のドッグフードとか、国産の食材オンリーのオヤツとか、健康に気遣ったものって沢山あるのです!




「ぶっちゃけ、人間よりテンテンのほうが健康食品食べてるんじゃないッスかね(笑)」



本当にそれな(笑)(笑)😂

もはや人のご飯よりテンテンのご飯のほうが無添加率が高いんじゃないだろうか(笑)


で。

じゃじゃーん✨





「ナニコレ」




「美味しそう!」




ずーっと探してて今日やっと見つけた!
ナチュラルローソンのドッグフード☺

コンビニで買えるのに保存料着色料不使用!…Instagramを見ていたら、愛犬家の方々がこぞって購入していたので…さぞかし宜しいのかとσ(´・д・`)



あと、ついでにオヤツも買いましたw

「これ…」




「赤いけど…アタイの肉じゃない…ッス」



こういう見分けは出来るのね(笑)😂




「それアタシのだもん!!」




「いただき!!」




犬歯が見えてるw😂



ナチュラルローソンのドッグフード…良さそうならまた買おう~っと(´・ω・`)


0
タイトルとURLをコピーしました