ポケモンごっこでブログしてみる

さてさて、ここ数日……どこもかしこもポケモンの話題で盛り上がってますね(;´∀`)

あ、もちろん私もやってますが。(笑)
でも、我が家にはリアルふくろうポケモンがいますので……。


「あん?」


ちょっとガラ悪いけど……。(笑)



「かぜおこし!(バサバサ」


うぉ!効果は抜群だ!←👊



「…って、やってらんねーッス」


ちょっとくらい付き合ってもいーじゃーん!😱(笑)




「だってアタイ、ポケモンじゃねーッスもん。」


分かってるよ!!カイ姐さんにモンスターボール投げないよ!!(゜ロ゜;(笑)



「ま、分かってるなら別に……あれ」



「ヤツが……」



「ポッポが来た……」


ポッポ、つまり鳩的な何かがやってきました(笑)



あれですね、「かたくなる」(笑)



なんかポッポのほかにも、色々鳥ポケモン来ちゃったので、今日の目当てのシャワーをしてさっさと撤退しようと思います(^_^;)))(笑)


しかし

「…」


あれ、かたくなる継続中?(笑)(;´∀`)



「水タイプ苦手なんスよ。アタイ、炎タイプッスからね……。」


そうだったんだ、ひこう・ほのおだったのね!(笑)



ひこう・ほのおの代表格は

ホウオウとか


ファイアローとか?✴


(ドンピシャなポケモン世代のため、今日のblogはマニアックになっております、ご注意下さい(笑))



「マジ、どうでも良い」


ゴメンww

お詫びに

新調したジェスに付け替えたから許して(^_^;)))(笑)


ちなみにその頃、ワンコポケモンのテンテンは

「ナニソレ?ナニソレ?」



「あれでしょ、お姉ちゃんの羽!」


カイ姐さんの抜けた羽を「かぎわける」で見抜いておりました(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました