ドッグショー🐕

今日はビッグサイトでドッグショーが開催されていました🐕✨



「ドッグショーねぇ…また色々グッズが増えるんスねえ」



そう、色んなワンコ見れるのも楽しいけど、とにかく催事の犬用品安いから!!


それ買いにいくの!!(笑)



にしても、風が強くて寒かった~~💦

駅からちょっと歩くんですけど、ビッグサイトのビル風?がすごくて。。





至るところに



ワンワンワン…🐕😁





「お友達いっぱいネ」




チワワも沢山いたけど、今日は特にプードルが多かったかな~~🐩

ちなみに

テンテンそっくりのチワワちゃんも出陳されてて、優雅な歩行を見せてくれました✴️



「アタシは優雅じゃないのかしらァ?」



いや、うーん、何て言うかなぁー(笑)
普通の家庭犬はもちろん皆可愛いし、それぞれ個性があって…逆にそれが良いことであり魅力なんだけど。。
あ、テンテンは私の中では世界一ですよ!!w(  ̄▽ ̄)←親バカ



ショードッグって、それとは違う感じ?🐾
言葉ではうまく言えないんですが。。

ビシッ!としてる姿…凛々しいというか…なんというか。





「よく分かんないワ!!」



まぁ、犬好き&犬バカにしか分かんない世界かもね(笑)


「母ちゃんは犬バカ鳥バカッスからね」


そうそう、その通り(笑)🤣


そして…

戦利品☝️





「たくさん買ったのネ」



だってお買い得なんですもの~~😂


あ、でも



ワンコ用のジャーキー見てたら私まで食べたくなっちゃって、カルディー寄って人間用のポークジャーキーも買っちゃった(笑)(笑)





「それより先にアタシのオヤツタイムにしてヨ」



はいはい、もちろんでございます。。😅w



…たくさんオヤツ買えたからしばらくペットショップいかなくて良さそうw


とかいいつつ、見かけると買っちゃうんですけどね(笑)


それにまた年明けにイベントあるから、そこでも買っちゃうだろうしな~🤔w犬バカ、財布のヒモ緩みっぱなしです(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました