段ボール…?

今日もまためちゃくちゃ暑いですねぇ…( ̄▽ ̄;)


梅雨明けてないのにね…なんなんですかねこれは…( ; ゜Д゜)




「クーラーフル稼働ッスヨね」



本当にそれ!クーラーないと…死んじゃうよね…マジで。(^^;)))




「文明の利器ッス」




うんうん…(´-ω-`)


平安時代の人とか、着物いっぱい着たりして暑くなかったのかな…(笑)
まぁ今より暑くなかったとは思うけど。。
昔の人の暑さ対策不思議です…w(  ̄▽ ̄)




「アタシもお外いきたくない!」



「暑いのイヤーーー!」



超拒否されました(^^;)))w


小型犬は特に、地面との距離が近いから、熱中症リスクが高いもんね~(゜ロ゜;

夏場は気を付けないとね(´ω`)💦



さて

暑さの水分補給も兼ねて我が家はペットボトルのお茶を箱買いしていて、その空き箱が出たので…




テンテンを入れてみました(笑)😂




「…」




「なんか狭くて心地いいわネ」




あれ?凄いすっぽり収まったwww





「段ボール落ち着くワネ」




全然出てこないし…w(  ̄▽ ̄)
野生の本能で、狭いところは好きなんですねぇきっと。





「アタイは入りたくないッスヨ?」



う……(´-ω-`)


わ…わかったよw





「で…」




「ねぇ…」





「スッゲェとまりにくいッスヨ?」





「ぐらぐらしてるッスし…」





「早く、パーチに戻りたいんスけど?」




姐さんは段ボールが嫌いでした…(当たり前か(笑))




「しっかりした足場がないと、ダメなんスよ」




そりゃ、そうだよね(´ω`)💦お付き合いありがとうございましたw


0
タイトルとURLをコピーしました