「なんだか」





「今日は雨凄いッスね」




そうねぇ、雷も鳴ってるしね😅




「雨はいいけど」




「雷は嫌なの」












「ブルブル震えちゃうんだもん!」




テンテンは昔からあまりとくいじゃないもんね😅






「んなことより、関西コロナヤバいっス」






「まぁ関東も時間の問題だと思うッスけど」








「もうなかなか止めるのは難しいんスかね」






うーん、結局皆もう慣れてきちゃってるのがあるからなぁ…とは思いますね😥
1年以上、自粛自粛で…なかなかね🙄


みんなの手本になるべき国の偉い人も会食とかしてるみたいだし、それがニュースに取り上げられるたびに「あーあ」とは思いますしね😭




普通の日常に早く戻らないかなぁ…。
マスクもしないで何も気にせず外出や外食できて、旅行も行けるようなそんな日常が恋しいです😭




0
タイトルとURLをコピーしました