騙したッスね?!


「今日は成人の日ッスね」



そうだねぇ~(ノ´∀`*)関東は昨日凄い雨だったから、今日は晴れてよかったね☀

振り袖で天気悪いのは辛いものがありますからね………(´ω`)💦




「アタシも?人間なら新成人?」



いや、テンテンはまだだね(゜-゜)(。_。)

小型犬の1歳は人間換算で17歳、1歳半で20歳らしいです🐶



「じゃあ、半年後………7/2にアタシは成人だ!!」



いや、成人っていうか………成犬っていうか………………。
むしろもう、テンテンは成犬のくくりなんだけど、、。(笑)









さて話は変わりますが、先日ブログにも載せた、

このチワワ等身大(?)クッション↑


テンテンはともかく

姐さんが………

「は?」




「それ………」




「チワワもう1匹増えたんスか?!?」





「アタイに相談もナシに?!?」



いやいやいやいや


姐さんよく見て!(笑)( ̄0 ̄;)




「あれ………これ……ニセモン……?」




そうだよ(´ω`)💦



「もうっ!!(バサバサ」





「騙されたッス!!!(ガブッ」




誤解が解けました(^^;)))




「まったく………アタイを騙すなんて………!」




騙した訳じゃないから!(´-ω-`)早とちりだから!!




いやーそれにしても、カイ姐さんの等身大クッション欲しいなー(笑)
だれかーつくってーm(._.)m←人頼み(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました