アリエッティを乗せて

今日は(更新時間的には昨日?)金曜ロードショーで借りぐらしのアリエッティをやっていましたね[emoji:i-80]

ジブリの中でもほんわかするストーリーで好きなんです[emoji:e-69]

と、まぁこれは置いておいて…。

観たことがある方は、アリエッティは小人(公式では10㎝)だということを知っているはず!


アリエッティの髪留めは洗濯バサミですからね(笑)可愛い[emoji:v-10]

この小さな女の子がクーとカイの背中に乗ったら…[emoji:e-3][emoji:e-2]



似合うwww
ありそうwww乗っててもおかしくないwww



これもアリだ(笑)


フクロウと愛称抜群のアリエッティでした[emoji:v-10]


カイ「アリエッティくらいなら乗せられるッスよ!(多分)」


カイ「あれ、今何か…天井に…?」


…?!え?!(笑)


クー「クーはちょっぴりおデブだから、アリエッティ乗せたら飛べないよ[emoji:e-69]」


そうなんです。クーちゃんは若干メタボ気味なので、少し飛ぶだけでハァハァしちゃうんです…。

アリエッティ乗せたら…多分飛べないね[emoji:v-12]

少し痩せなきゃね[emoji:v-12]


クー「大丈夫!細いから!」

…無理しないで[emoji:i-229]





調子に乗った私、

ハリーポッターとのコラボもしてみました…[emoji:i-80]

何この違和感の無さ…。
ハリー、シロフクロウよりアフコノとアフワシのほうがいいんでない?(笑)


これからも色々画像とコラボしてみようかな…なんかハマりそうです[emoji:i-5](笑)



クーちゃん
今日の計測

朝:食前197g→食後212g

夜:食前199g→食後206g




カイ
今日の計測

朝:食前688g→食後712g

夜:食前691g→食後706g


0
タイトルとURLをコピーしました