カイの1ヶ月記念

FC2ブログのメンテナンスで、昨日更新しようと思ってたんですが…今日になってしまいました…。[emoji:v-12]



と、それはさておき…
何だかんだでカイが我が家にやって来て1ヶ月が経ちました…[emoji:v-41][emoji:e-2]
あっという間とはこの事ですね!(^ω^)

ってなわけで、1ヶ月間を振り返ってみたいと思います[emoji:e-69]


これは初日ですね[emoji:e-68]


こう見ると、幼いというか…今もヒナヒナ羽は残ってるけど、よりぶわぶわしてるっていうか…。[emoji:e-73]


着いてすぐ、何の躊躇いもなく眠るという[emoji:i-196]根性すわった良いコです(笑)


初めてのお外~。
バイクにも車にもビビらない、本当に肝の座ったコです(笑)


フクロウたちの何故か天敵、細くて長いものも大丈夫です[emoji:e-1]

何だろう…この無敵感…。(笑)(笑)

単に鈍感なだけなのか?w[emoji:v-12]




カイはアヒル寝もお手のものです[emoji:e-132]


人工芝で痛いだろうに…何故そこに顎を乗せるのか…?(笑)


アヒルを通り越した寝方ですw


挙句の果てには私の足の上でも[emoji:i-196][emoji:i-196]


「[emoji:e-445]」

そんなに眠い?!(笑)



よく寝てよく食べ、スクスク成長してるカイです[emoji:i-80]



これからも元気でいてね[emoji:i-80]


クー「早く大きくなって、大人しくなってね[emoji:i-80]」

カイ「了解しやした!姉御!」




クーちゃん
昨日の計測

朝:食前199g→食後213g

夜:食前193g→食後211g




カイ
昨日の計測

朝:食前671g→食後711g

夜:食前671g→食後693g


0
タイトルとURLをコピーしました