YouTube大好きです♡

今日は…3月半ばにも関わらず、寒いし雨降ってるしで、家に閉じ籠っておりました(笑)

なのにクーちゃんときたら、今日に限って飛ぶ!飛ぶの!と暴れまわっていて…(;´д`)部屋中羽だらけ…w


と、いうわけで。



クーちゃんを落ち着かす為に、一緒にYouTube見ました[emoji:i-80][emoji:i-80]



超見てる(笑)
アフコノの映像見てたので、仲間だと思ったのかな?[emoji:i-189]



さっきまでの落ち着きのなさは嘘のよう…[emoji:i-229][emoji:i-201]
大人しくなりました[emoji:e-68]
ちなみに↑は私の膝の上wスウェット素材は止まり心地が良いみたいです(笑)


寝たwwww(´-ω-`)

クーちゃん、こうやって人の側にいると大人しいんです[emoji:i-84]

普段のクーちゃんの居場所(ファルコンブロック)はリビングから少し離れた所にあるので、どうやら暴れる原因は寂しさにあるのかな…と推測[emoji:i-85][emoji:i-85]

離れたって言っても、たかだか2~3mあるかないかの距離なんですけどね(笑)
生粋のかまってちゃんなのです[emoji:e-287]


甘えん坊クーちゃん[emoji:i-80]ファルコンブロックに繋ぐとすぐ鳴くしね[emoji:i-239]可愛いから許すけど(笑)



最後に…

今日の私のパジャマの柄とクーちゃんの羽が一体化w(ノ´∀`*)

それだけ[emoji:i-80](あれ、この言葉昨日も使ったwww)




今日の計測

朝:食前204g→食後216g

夜:食前202g→食後215g


0
タイトルとURLをコピーしました