クーちゃん、オシャレをしよう!

知っている人も多いと思いますが…↓
CIMG1639.jpg
これ、某テーマパークのポップコーンバケットです[emoji:i-86]

この形、この大きさ、な~んか…何かがピッタリ入りそうな気がして…。

CIMG1643.jpg
・・・!

CIMG1638.jpg
・・・!!!!!!(゜レ゜)

CIMG1636.jpg
クーちゃんサイズなんだ!このバケット!

このまま散歩出来たら超可愛い[emoji:e-51]これをぶら下げるストラップも(確か…)あるし、やってみようかな笑



バケットから出した後、まだ遊びたそうだったんで…ローズクウォーツのブレスレットを手渡してみました[emoji:e-140]
CIMG1647.jpg

CIMG1645.jpg
ん?嫌な予感…

CIMG1646.jpg
アカンアカン切れる!!!!滝汗(><;)[emoji:i-202]

このままじゃ、色んな意味で大惨事が起こりそうだったんですぐ回収~。

CIMG1648.jpg
でも懲りずに…↑

大きめのブレスレットがあったんでネックレス[emoji:i-87]
意外と嫌がらない…。もしやクーちゃん、生粋のお洒落好きフクロウ…?!爆笑


こんなお洒落なクーちゃん。
CIMG1650.jpg
体重も順調に(増えすぎなくらい)UP!ww

「大丈夫?まだ食べるのかい~?!」ってくらい食べるんだけど…。笑
いいのか?!クーちゃんw



今日の計測

朝:食前176g→食後196g

夜:食前175g→食後203g


0
タイトルとURLをコピーしました