ちょっと!ペリット出しすぎ?

最近気になることが…。

クーちゃん、ペリット出しすぎ(?)なんです(;´д`)



これは今日の夜のペリット…[emoji:i-5]
(ライターは比較)
なんか小さめ…かと思いきや、今日の2回目ペリットだからなんです[emoji:i-6]

ここ数日、ペリットの回数が増えていて…(´・д・`)

色々調べたりしたんですが、全部言ってることがバラバラ!
(1日1回、2~3日に1回…等々)

ん~?回数が多い分にはいいのかな…[emoji:i-229]




ウ○コは健康な形だと思うんですけどねぇ…(;´д`)



(閲覧注意↓(笑))


食べてる量が多いのかな?(笑)とりあえず様子見…[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]



別に元気が無い訳じゃないし…。
↑大好きなヒモ、何本も捕まえて遊んでるし…(笑)


欲張り(笑)


以前の記事にも書いた通り、このデジカメケースもお気に入りなんです(笑)


クーちゃん…[emoji:i-84]



とりあえず、病気にはならないように頑張ろう(?)ね[emoji:v-91]



今日の計測

朝:食前192g→食後210g

夜:食前196g→食後207g


0
タイトルとURLをコピーしました