ショッピング日和~。

今日は今年最後の暑い日(?)らしいので、ショッピングへ👜👗


「え?何を?」



「あ…(悟」



何その顔!!(笑)

でも、分かっちゃった?(^_^;)))




「うふふ…アタシのもの?(ニヤニヤ」



本人はもう分かってるようですが(笑)
最近は買い物っていうと…もっぱらテンテンお嬢のアイテムw



所詮、犬バカです、はい。




「アタイには、なんも買ってくれないくせに! 」



月1でウズラさん🐣がクール宅急便で届くでしょう!(笑)


ちなみに、我が家のネット通販の履歴はほぼペット関連です(´-ω-`)

Am○zonや楽○はシートや養生テープを買い、更に最近ではメル○リやヤフ○クでもペット用品…

運んでくれるヤマトや佐川のお兄さんも「あ、またこのペット大好きな家だ」って思ってるに違いない(笑)




今日はテンテンも出張(?)ショッピング👠


「いっぱい買ってネ」


途中で小休止も挟んで

「ティータイム? 」




「アタシは疲れてないわヨ?」



人間は疲れたんだよ!(笑)( ̄▽ ̄;)ちょっとくらいの休憩付き合ってよ!!(笑)




と、なんだかんだありましたが

無事に購入✨


ティファニーブルーのワンピとヴィトン風のオモチャ😏💓


パクり…とか言っちゃいけない。(笑)
かわいけりゃそれで良い。(笑)


「かわゆいネ~」


これはね、一張羅だからね(?)、このブログでももう少ししたら御披露目ね💓



「ヴィトン💓」


気に入っていただけたようで何よりです😏


オモチャはこれも買ったよ~

「あ!これ、3個目だ!」



そう、このハーツデンタルボーンはこれで3代目…すぐ削れて無くなっちゃうんだもん!w


でも、飲み込んでも安全な材料で出来てるらしく(^^;)))これ噛んでると大人しいし、必須アイテムとなりつつある今日この頃…。




「アタイだったら、あんなオモチャは一瞬で壊せるッスね」


そうかもねw

姐さんが本気で噛みついたり、握ったらすぐ崩壊しそう(笑)


この間も

絨毯ハンティングして、そこから糸が出て大変だったし…(^_^;)))(笑)


悪気は無いからね…許すしかないですね(о´∀`)


0
タイトルとURLをコピーしました