雨の中…

シトシトと雨が降ってますねぇ…(._.)💦


「全然止まないッスね~」



本当に、ここ数日じめじめしっぱなしで嫌だよね~☔



「湿っぽいのはアタイ嫌いッス」


じめじめはみんな嫌いだよ~☔
好きなのは…🐌カタツムリくらいかな(笑)




「なのにどーして、アタイ、外にいるンスカ?!」


気分転換になるかなって(´-ω-`)


「意味不明ッス」


なんか、暗さと相まってカッコよく写ってるよ(笑)



「濡れるッス!早く帰るッス!(バサバサ」


濡れてないはず~。屋根あるもん。(笑)



途中でテンテンも参戦↓


「なっ?!お前も来たンスカ!」



「ちょっと様子見に来ただけなのにお姉ちゃんに文句言われたぁ~」


テンテン、参戦から10秒後すぐにお家へとんぼ返り(笑)


「アタシも雨キラーイ。お家好きー。」



ほぼ完全室内犬のテンテン、晴れの日はまだしも雨は気に食わない様子…(笑)


「いや、アタイも雨嫌いだから。(プイッ」


この後すぐカイもお家に帰りましたw(  ̄▽ ̄)w


0
タイトルとURLをコピーしました