「なんだかいきなり冬ッスよね」




結構前から寒いけど、ここ数日はとに寒くなってきてますね😖




「天気も悪いッスしね」




冬って天気悪いとすっごく暗い雰囲気(?)になるから、晴れてて欲しい…😭




「そういや、またなんか新しい株が流行ってるらしいッスね」




そうそう、オミクロン株……😥




「次から次へと新しいの出てきすぎヨ」




本当にね……😭








「また増えそうッスよねぇ」




もういいかげんにせぇ!って感じですよね😅
マスク手洗いうがい、除菌は今後も続けていかないとです💦




でもそのおかげで普通の風邪やインフルエンザになりにくくなってるわけだから、手洗いうがい大事だなと再確認ですよね😂




0
タイトルとURLをコピーしました