6月もおわり!

今日で6月もおわり…!




「雨多かったッス」

今年の6月は雨が平年より多かったらしい…🤔

うーん、たしかにずっと雨だった気がする…!





「外も出れないッス」





「まぁ出てもこのムシムシじゃマスクしながらだと長時間キツイッスケド」




ほんとに、夏用マスクなるものが売り出されるくらいには、普通のマスクって暑い。。



冬場は口元暖かくていいんですけどね汗




「家の中一番!」



今も感染者増えてますし、たしかに一番かも…💦




「これから8月とか…どうなるんスかねぇ」




ほんとに…どうなるかわからない怖さ!!


とりあえず明日からの7月も密を避けて過ごしましょう…!😓


0
タイトルとURLをコピーしました