花粉?

なんだか昨日辺りから花粉?なのか何なのか、目が痒くて鼻水がすごくて……_(:3 」∠ )_




「もうその季節ッスか」



そうねぇ、気づけばもう2月も後半、もう花粉の時期なんだよねぇ_(:3 」∠ )_





「薬とマスク常備ッス!!」



もう用意はしてあるよ😂もちろん!


「あと鼻セレブ!!」



大事、それ!

鼻かみすぎて、毎年鼻が痛くて……多分花粉症あるあるだと思うけれど……!


鼻セレブとか柔らかいティッシュだと多少は軽減されるので、花粉症には必須アイテム🤧




「あと目薬もネ」



そうねぇ、新しいの買いにいかなきゃ……目が痒いのは本当にストレスだもん😞





「人間って大変ネ」




いやー、ワンコはわからないけどおサルさんとか動物も花粉症になるって聞いたことあるよ🤔
栃木に春旅行行ったとき、おサルさんくしゃみしてたしw



「ほー、そうなんッスか」





「でも、春は暖かくなって色んなとこ行きたくなるんスよね?」




そうなのよね~💦花粉との戦いだけど春はお出かけしたくなる……🤔


今から薬飲んで抑えていかないとな……!


0
タイトルとURLをコピーしました