七夕だー!

今日は七夕!というわけで




「知ってるッスよアタイ」




え?!






「七夕飾りを七夕当日に買いに行ってどこも売り切れでなくて何も買えなかった母ちゃんのことを!」




くっ!バレてたか!


いや、普通に売ってるだろうって思ってたら見事になにもなかったです…笑




だから今年も手書きの竹に簡易的な七夕飾りww🎋🌌✨




竹が雑だって?


気にしないでください!




「母ちゃん…」






「計画性無さすぎっスwww飾りも普通、星が黄色の折り紙で作るッスよ」




い……いいんだよ!!!!😂






「ウケるww」




編み編みの飾り(名前がわからない)を黄色で作ってから、あっ……てなりましたよね😂






「来年は早めに用意しないとネww」






「でもま、ちゃんと願い事も書いてくれたッスからいいッスよw」




せめてねーあともう少し雲が無くて快晴だったら良かったんですがやはり七夕は梅雨にハマることが多くて…
どうしても曇りか雨がちなのがね😂




でもちゃんと短冊は書いたから、願い事は届いてるでしょう!🎋🌌






0
タイトルとURLをコピーしました