洗います!

最近こちらのカイ姐さん、よーくうんこ踏んでタップダンスするんです😅






「なんか悪いッスかね?」




いや、掃除大変だからやめてよぉ!笑






「やっちゃったネお姉ちゃん」


まず、うんこがこびり付いた足を洗わなきゃいけないでしょ😂


なかなかこれが落ちないし、茶糞て臭いんですよね、とっても!


濡れると余計臭うし、それを我慢しながら、そして姐さんにもつつかれながら笑、霧吹きで少しずつ落としていきます😅




「大変ッスね」




他人事~🤣


でも、やっぱりうんこついたままだと不衛生だし…そこは綺麗にしておきたいです


その後はパーチや床もカイ姐さんが踏んで広げて汚いので😅
そこも除菌しながらふきふき。


「叫びながらやってるもんね」




加えてこのテンテンさん、カイ姐さんの面倒を見るとヤキモチをやいて「クンクン~😫」と泣き喚くからこっちはこっちで大変😂😂


どんだけあまえんぼなの~😂


あまえんぼ?ワガママ?😂どっちもかな…w






「ワガママなんスよw」


「それがテンテンの良さでもあるッス」




そうね😅たしかに…


0
タイトルとURLをコピーしました