姐さんのやらかし!

「今日は雨ッスねぇ」


雨降ってくれてよかった!黄砂が…ここ数日やばかったですからね!




「まぁでも」






「アタイも今日やらかしたッスけどねw」


そうなんです笑笑




「あぁ」






「迷惑かけてたわネ!!」


カイ姐さんのやらかしはいつも通り💩う○こタップダンス💩ですね




最近やってなかったんですが、よりにもよってこの大雨の日に🤪笑笑


晴れてれば外でジャーっと足洗えるけど、この雨じゃそうもいかないので今日はお風呂場で洗いました😂






「お疲れ様ッスw」




ついでに今度パーチも全部洗いたいな~😅


汚れた部分とか拭いてるけどどうしても取り切れないから……


あとは全部どかして隙間に入り込んだ粉々の掃除……😂


大変な事になってそうで怖いですがやらなきゃなぁ……🥹
とはいえ姐さんの換羽が一段落してからじゃないと二度手間になりそうなので、まずはそちらが落ち着いてからです😂


1

コメント

タイトルとURLをコピーしました