か…花粉

「どうしたんスか?」




いやぁ、あのね




「随分くしゃみがでてるっスけど」




今日……


絶対に花粉飛んでます!!!!!笑


くしゃみと鼻水(ちたーって垂れてくるやつ)止まらない!






「あー」






「もうそんな時期っスかw」




いやあ少し早いかなあとは思うけど、この目のシュパシュパ感といい、くしゃみ連発鼻水ダラダラはこれは……花粉!






「でもそれ外でやると今すごく迷惑ヨ」




本当に…。いやでもコロナじゃないんです、花粉なんです…みんなそんなにあからさまに逃げないで……😭笑






「いっそ花粉症ですってマスクに書いといたらイイよ」




それのが周りからも安心(?)ですかねぇ、
確かにくしゃみと鼻水すごい人がそばに居たら、今はいい気分しませんから……。


はぁ……これから嫌な季節がやってきますな……😂


0
タイトルとURLをコピーしました