11月

今日で11月も終わり、明日からは12月…なんてこったあと2020年も31日しかないですね😅








「はやすぎぃ!」






「まぁ今年はコロナのせいで短く感じたっスから」






「逆にさっさと終わって欲しい気もするっス」


まぁねー、来年どうなるかは分からないけど、今年よりはいい気がするもんね🥺
にしても姐さん立派な鳩胸www








「アタシは毎月恒例トリミング行ってきたワ」






「来月もあるのよネ~~」




そうね、あともう1回あるから頑張ってね∠( ˙-˙ )/✧


とりあえずどんどん寒くなってはきてるので、コロナはもちろんのことインフルエンザ、風邪等など感染症予防はしっかりしていきましょう……!




0
タイトルとURLをコピーしました