悲しみ

昨日は志村けんさんがコロナでお亡くなりになりました


小さい頃から慣れ親しんだ芸能人の方が亡くなるのは本当に悲しくて、コロナが憎いです





「一刻も早く流行がおさまりますようにッス」



「本当に怖いッス…」





「手洗いうがい、マスクとかの予防しかできないけど、それでもその予防に意味があるよね」





「むやみやたらに外出して、うつしたりうつされたりを繰り返さないこと」






「なるべく皆家にいるべきッス」





ヨーロッパとかの現状を見るに、日本は少し甘くみすぎている気がします



どうせかからないだろう、私は絶対大丈夫だろう、そう思ってる方が恐らく沢山いるのかな…



でも、目に見えないウイルスという存在が相手なのだから、絶対はありません。




予防を徹底して!本当に一刻も早く収束してほしいです…!


0
タイトルとURLをコピーしました