初めてのお散歩じゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はちょーっと寒かったけど、クーちゃん連れてお散歩に行きました!

CIMG1616.jpg
もう梅の花が咲いてるんだよ~(^_-)-☆

CIMG1620.jpg
梅の花とフクロウ、イイネ![emoji:i-6]

CIMG1621.jpg
雪(私の地元は1週間前の雪、まだ残ってる^^;)に初めて触れるクーちゃん。ビックリしたのか身動き一つしませんでしたww

SANPO.jpg
一緒に記念写真[emoji:i-87]

この後は商店街通って帰ったんですけど…。

5人に1人の確率で、クーちゃんのこと目で追う!(爆)
\(◎o◎)/?!←こういう顔で…。

特に小学生!平日の夕方ってこともあって…下校中の小学生が「何アレ?!え?!」みたいな…。
まぁでも、その反応も意外と面白い(ォィ!

だけど、人って意外と気づかないもんだなっていうのが正直な感想です[emoji:i-5]ま、考えれば歩いている人の持ち物なんてじっくり見ないもんね…。

CIMG1606.jpg
ただいま~!


そうしたら…




CIMG1604.jpg
(@_@;)怒ったw

CIMG1603.jpg
↑どうも、音に反応したらしいです…。某TV番組ベ〇トハウスのポポちゃんほど立派には威嚇出来てませんが…。w



CIMG1625.jpg
でも、1分もしたら元通り~!いつものクーちゃんです[emoji:i-86]これは百万点の笑顔ですねぇ(*^。^*)笑



CIMG1623.jpg
いっぱい動いて、初めてのお散歩行って、疲れたのか爆睡ZZZ

ちょっとずつお散歩にも慣れていこーねー!もちろん、私もクーちゃんとの散歩、頑張って慣れるから(笑)
桜が咲いたら…桜と一緒にベストショットも撮れるかもね!!



今日の計測

朝:食前167g→食後187g

夜:食前164g→食後189g


0
タイトルとURLをコピーしました