初めての経験~階段編~



こんなに大きな羽も抜け始め、大分…大人へと近づいたんじゃない?と思う今日この頃…[emoji:e-68]



初めて階段に立たせてみました[emoji:e-69]
今までも1階から2階、2階から1階…は移動させてたんですが、全て手に乗せて(据えて?)だったんで!

実質階段です[emoji:i-84][emoji:i-84]


「うわぁ~…何だこれ~…」

私的には、上りは無理でも一段下がる位は出来たら可愛いな…なんて淡い期待を抱いていたんですが…


「何なの~ここは?」


「ちょっと~助けて~ここどこ~(;´д`)」


…ハイ。淡い期待は打ち砕かれました(笑)

顔を上下左右にEXILE状態なのはいいとして(?!)、まず動かない…(((^_^;)

ちょっとイジワルして、姿を隠そうものなら…「ポゥ…ポポゥ…」と鳴き出しました(笑)

(↑最近よくポゥと鳴くんですw)



クーちゃんごめんごめん…よく知らない場所でビックリしたのね[emoji:i-201]


…派手なスキンシップで許してもらうことにします(笑)


そしていつも袖を噛む(笑)


放して~[emoji:i-229][emoji:i-203][emoji:i-203](笑)


たくさん遊んで満足顔[emoji:i-80]


これからどんどん、ストレスにならない程度に色んなことに挑戦していこうね~[emoji:i-87][emoji:i-239]




今日の計測

朝:食前197g→食後220g

夜:食前194g→食後219g


0
タイトルとURLをコピーしました